プロフィール

ラブリーリンコ

Author:ラブリーリンコ
名前:リンコ
国籍:イスパニア
商会名:Lacrimosa
職業:フィリバスタ


このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占い



再出発!!

この度・・・といっても、もう結構前なんだけど、商会名を改めさせていただきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
その名もLacrimosa(もっさもさ)♪
意味は涙の日bikkuri01毎日が感動の涙涙を流せる毎日になればいいですね笑

Lacrimosaでの活動としては、ガチ海賊・PK・PKK・大会出場などを主にしていきます太陽
しかしぃbikkuri01只今Lacrimosaでは戦闘員不足のため、なかなかメンツが揃わない日々sn
ということで、激しく

商会イン募集いたしておりますkao01

商会長がうちだから、なかなか人こないけどねうふ

やる気があって、イケメンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星で、やさしくて、気が長くて、熱い人Brilliant商会を盛り上げてくれる人音符

是非是非ふみぽむ・コジロウ・リンコまでご連絡ください(*´ェ`*)ポッ

もうじき大会があるので、大会終わってから勧誘の旅にいこうかなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)


てか、勧誘したいひとはいっぱいいるものの・・・・どうやって勧誘するんですかぁ!?
誰か教えてくださいkao02

続きを読む »


ペット!

うちのペットを紹介しますkao02

その名もアジャキングふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大蛇とリンコ

かっちぇええええええええええピース

続きを読む »

ガチムキ!

こんにちわkao02
月間リンコラブリー大作戦です笑

今月は、車検やらご祝儀やら、出費がたえなく金欠のリンコです♪

誰か寄付してぇLOVE

ということで、先週カリブにいってまいりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

sativaことサチポンから、今週末カリブでお祭りだbikkuri01というメールを頂いたので、
さっそく商会インにメールして、一足先にカリブへキラキラ

よーしbikkuri01お仕事お仕事3はーと
とおもい外にでてみたものの・・・・・人いねぇぇぇぇkao06
と・・・その時・・・見てはいけないものを見てしまった・・・kao05

高度な作戦byソト

ソトさんが高度な作戦といい、イスパNPCに紛れて誰かこないか見張ってた絵文字名を入力してください

みなさん気をつけましょうsn文字色>

続きを読む »

みなさま、かな~~~~~~りのお久し振りですsn
いっぱいおさぼりしちゃいましたぁkao05


今月頭にヴィクトリーカップにいってまいりましたグー!
結果は・・・・・・・ジャジャジャンキラキラキラキラ4位キラキラキラキラ
イエーイLOVEメンバーとパチリkissDN
祝4位



優勝するはずだったのになぁ笑
なーんちってw
最近の軍人さんって、みんなうんまいなぁー波ビビリまくりですYOkao02
昔にくらべて、内容がすんごく濃いbikkuri01
ちょっとでも舵きりミスすると容赦ないね汗とか汗とか
クリに、ヌケクリ決められまくったぁjumee☆faceA76
そう簡単には死なないぞぉbikkuri01っと気合いれまくってたけど、旗艦だったうちが・・・あっけなく沈んでしまった・・・・sn
つ、つ、次こそ!まけねえええええええ炎
ということで、大会に参加したかたがた、運営のかたがた、みんなおつかれええええええええええええええええええええビール
一緒にレンスーしてきたカンナビのみなさんbikkuri01
やったぜぇぇぇぇ三位おめっとおおおおおクラッカー

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐ待ちに待った夏休みキラキラ
みなさんいかがお過ごしですか!
最近のうちはというと・・・・

よくきた!


王様気分に浸って見たり・・・・

おしおきw


悪さをししてお仕置きされたりしてますbikkuri01
はい。。。

もうすぐアップデートですねbikkuri01

うれしい反面リアル両立きつそう・・・sn


でも楽しんじゃいますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP |  NEXT»»


