プロフィール

ラブリーリンコ

Author:ラブリーリンコ
名前:リンコ
国籍:イスパニア
商会名:Lacrimosa
職業:フィリバスタ


このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占い


30日土曜日bikkuri01イスパガチ海賊がアジアに大集合Brilliant
その数なんとぉぉ・・・・20人以上いて、チャットに入りきらなかった笑
まずは、みんなで海にでて記念撮影kissDNキラキラのはずが・・・???

これ明らかにおかしよね焦る3
海のはずが陸もうつってるしwwwばぐりまくり泣き顔
心霊写真一チョ出来上がりグー!

到着したころ、アジア、ジャカルタ前ではポルPKことどんぐりと、イングPK一家とイージスがガチンコしてますたぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

イージス

ドーーーーンbikkuri01対イージス戦
序盤いい感じでことが進むも、終盤味方がパタパタ逝ってしまって、撤退sn
どんぐり、イージスと何戦かして、ほとんど同じ結果に終わった。つめがあま~~~い涙
ということで、ホロに移動ww
セイレーン

途中・・・・セイレーーーーーンだあああああああああえぇ
みんなで仲良くセイレーンbikkuri01
誰も耳栓もってないのかぁぁ!とおもいきあ・・・ホロ手前、船員が何人かお亡くなりになってから、
コジコジが「耳栓、バザーだしたよ!」って・・・・・
おせえええええよおおおおおおおおおorz
船員かえせえええええええええ怒

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

昨日、寝不足がたたって熱でるわ、気持ち悪いわ、下痢だわで大変だったぁぁorz
一日で復活したけどねグー!
この間、月・火曜日とカリブに遠征いってきたよぉbikkuri01
SSはいつも通りに取り忘れたけどねsn
火曜日はナッソー前でガチガチ上
どんぐりと、イージス、シルバーシャドウ勢ぞろいbikkuri01
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


とおもいきや・・・・・・・・・・・やられまくったぞぉぉぉぉぉぉ泣
て、いつも同じこと言ってるような気がする焦る3
なにが原因かわかったぁぁbikkuri01
うちが疫病神だからだぁ!マチガイナイうふ

ここらで、ガツンといわしたるうううううううううふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ということで、本日からアジア進出だぁぁぁキラキラ

でも、嫌な予感がするの・・・・絵文字名を入力してください
今日ね、裏で征服者やってたら、重船尾GETふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートしたかとおもいきやああああああ・・・
その後、撤収10回ぐらい失敗して、逆に拿捕されて、またとられたわああああああw
運なさすぎ涙
同情するなら、マジ金くれええええええええ怒

そして、フィリ女を盛り上げてくれええええええええええええぇ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

昨日、大親友から結婚しますメールが届きましたぁトールローズ
すんごく仲良くて、悩みごととかなんでも言い合える子で、
ほんとお互いを支えあって共に人生を歩んできた子だけあって、心の底からうれしい便りでしたLOVE

これから、いろんな人生が待っているけど、お互い分かち合え、支えあい、
ぶつかることも、困難なこともそりゃ~いっぱいあるし絵文字名を入力してください
それでも、この人と共に生きていけることを、よかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
って思える二人であることを願ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

人生受身じゃだめなんだよbikkuri01
運命の人だって、待ってたって現れるわけないbikkuri01
幸せって思えることも、自分で掴み取ってこそ価値があるもんだようふ

だがしかしbikkuri01bikkuri01

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

昨日の朝、愛犬がお亡くなりになりました・・・泣
6年と言う短い人生を共に過ごしました涙
6年間、一度も洗われたところをみたことがない・・・・・
せめて、一度だけでも洗ってあげればよかったorz後悔先に立たずですダウン

と、私情はここまでにしといて・・・
大航海大航海bikkuri01
先週、ポルの精鋭バサラ氏が・・・・なんとイスパに亡命いたしましたぁクラッカーパチパチパチ
亡命

(SSがビミョーに下手なのはキニシナイデ・・・)
すごい人が集っててビックリふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ふつつかものですが、これからよろしくですLOVE
その後、集ったみんなで仲良くBCに参戦してきましたぁキラキラ
やっぱ、いっぱいの仲間と一緒に戦闘できるって、楽しいねうふ

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

今日、おねーたまから電話があって
 「結婚式の披露宴で歌音符歌うことになったからレンスー付き合ってbikkuri01
といわれたのでカラオケにいってきましたぁ~~キラキラ
2時間やってきたんだけど、ほぼ独占しちゃいましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
はぁ~スッキリスッキリうふハッスルしすぎて喉がカレカレ焦る3
夜ご飯までご馳走になっちゃって、ハッピーだわぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ということで大航海大航海ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
昨日、イスパ海賊でモギモギしちゃいましたぁ~~音符
めちゃめちゃ沈みまくっちゃったYObikkuri01
なんていうか・・・・うちフォロおせええええええええええw反省です・・・・・泣
なんか、どうでもいい動きばかりしてたような気がする・・・wうちはKYかbikkuri01
と、そこへ・・・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ふぃ~~

高速道路の合流でさ、わざと入れてくれない人bikkuri01やさしさの欠けらもないよね涙
こっち見てニヤニヤしてるの怒イラッときちゃうわぁ炎
顔を拝んで(   ───┬___───┬)ジロッっとみてやった、心の狭いリンコであったうふキラキラ
こんにちわぁぁぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

画像の編集って・・・・・大変じゃまいかぁぁぁぁがっくり
がんばって試みるもサッパリ大泣きいつかできるようになるさぁ~~~ということで更新更新焦る3

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

今更ですが!

こんにちゎゎグー!キラキラ
大航海始めて早何年だろぉエエェッ!?!?
パソコン音痴で記憶力0bikkuri01、誰もが認めるスーパーおバカなリンコどS(★___________★)キラァーン!!
ついにぃぃぃ絵文字名を入力してください
ブログが作れるまでに成長しますたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって、何年かかってるねんww焦る3
っということで、まずは手始めに自己紹介おば・・・・
元ネーデル、いろいろな出来事を乗り越えて、イスパに亡命することを決意したカヨワキ軍人でございますキラリラ
聖フィリバスタ女学院のマスコットキラキラBrilliant兼一応商会長をしておりますぅjumee☆shy2
といっても、統率力0絵文字名を入力してください頼りない人NO.1絵文字名を入力してください
        絵文字名を入力してください重要!
みんなのアイドル癒し系ハート笑それ以外は取り得なしbikkuri01ときたもんだ涙
まぁ、なにはともあれ、まったりもったりこってりと、これからも大航海していくのでよろすこふるーつ☆Cultivation・笑(小)音符

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


