プロフィール

ラブリーリンコ

Author:ラブリーリンコ
名前:リンコ
国籍:イスパニア
商会名:Lacrimosa
職業:フィリバスタ


このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占い


もうすぐ待ちに待った夏休みキラキラ
みなさんいかがお過ごしですか!
最近のうちはというと・・・・

よくきた!


王様気分に浸って見たり・・・・

おしおきw


悪さをししてお仕置きされたりしてますbikkuri01
はい。。。

もうすぐアップデートですねbikkuri01

うれしい反面リアル両立きつそう・・・sn


でも楽しんじゃいますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
先週金曜日~月曜日にかけて商会メンでアジアにいってまいりましたぁグー!キラキラ

快賊・イージス・SG・・・・・いるいるwww
ということで海賊しながらホロへふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ホロ到着目前bikkuri01イング海賊にみつかりボコスカにやられてしまった・・・・のは内緒で・・・


気を取り直してガチガチうふ

快賊VSフィリ


快賊VSフィリ撤退;;

(´;ェ;`)ウゥ・・・

フィリ女VSどんぐり

ヽ(=´▽`=)ノ

カンナビVSどんぐり開始


カンナビVSどんぐり

拿捕拿捕LOVE

と、まぁ何戦かやってみたものの・・・・優勢な時が多くても敵旗逃がしまくったり・・・・
未熟なところがたたあり・・・課題が増えた気分ですわんorz

うちは提督に向いてないことが判明kao02てか、へたっぴですsn

楽しかったけどブルーにもなった4日間でした波

今日からBCですねLOVE
みんなでたのしもうじぇ~~~~音符


オマケ

オケツ


このあとNyastyことニャスチャがフケツでバザしてました・・・・えぇ


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お!更新されてる

ヽ(=´▽`=)ノやるときはやるこです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅いんじゃーーーーーーーーーー

もうね題名変えてやるのね

「月間 リンコ」でいいと思うの

そうするか!

ホントにね題名変えてやるのね

「隔月リンコ」でいいとおもうの

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


