プロフィール

ラブリーリンコ

Author:ラブリーリンコ
名前:リンコ
国籍:イスパニア
商会名:Lacrimosa
職業:フィリバスタ


このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占い


みなさま、かな~~~~~~りのお久し振りですsn
いっぱいおさぼりしちゃいましたぁkao05


今月頭にヴィクトリーカップにいってまいりましたグー!
結果は・・・・・・・ジャジャジャンキラキラキラキラ4位キラキラキラキラ
イエーイLOVEメンバーとパチリkissDN
祝4位



優勝するはずだったのになぁ笑
なーんちってw
最近の軍人さんって、みんなうんまいなぁー波ビビリまくりですYOkao02
昔にくらべて、内容がすんごく濃いbikkuri01
ちょっとでも舵きりミスすると容赦ないね汗とか汗とか
クリに、ヌケクリ決められまくったぁjumee☆faceA76
そう簡単には死なないぞぉbikkuri01っと気合いれまくってたけど、旗艦だったうちが・・・あっけなく沈んでしまった・・・・sn
つ、つ、次こそ!まけねえええええええ炎
ということで、大会に参加したかたがた、運営のかたがた、みんなおつかれええええええええええええええええええええビール
一緒にレンスーしてきたカンナビのみなさんbikkuri01
やったぜぇぇぇぇ三位おめっとおおおおおクラッカー

おまけbikkuri01
みよbikkuri01この息の合わない艦隊をorz

大会を終えて・・・
サミシク帰還!
セビリアにむけて帰還kao02
どことなーく、3位決定戦で負けた後だったので、サミシクみえる・・・
そして・・・帆の柄も色もバラバラえぇ

そして、セビリアにて、皆で一言ずつ言葉にするも・・・・

バラバラw
なにがいいたいかわけわかめえぇ

気をとりなおして・・・モウ1回・・・
美男子ってw

・・・・・・・・・少しは言葉になってる・・・・・・・・
って、全然わけわかめだああああああああorz
なんでみんな漢字やねんなぁw

と、ばかなことをやってるフィリ女のメンツでした・・・・・

楽しかったぁ~♪
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おせー更新だな(笑)

大会、お疲れ様。
練習やその他色々とありがとな!

これからもリンコらしく頑張ってな(笑)

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
がんばる!
一緒にがんばっていこうぜ!

( ゚д゚)ポカーン

なんか凄いブログ見つけちゃった・・・

ま、まあ大会お疲れ様でした~

[壁]д・)ちらぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
姐さんのブログ発見っとφ(*-.-*)メモメモ
足跡ポチポチポチポチポチポチ!!!
[壁])≡サッ

射手座くん元気かぁぁぁぁ!

セイレイたん!!(*´ェ`*)ポッ
カキコありこです!

このブログの存在をリンコ自身が忘れてそうだよね。

オランダさすがだぁ!
いつも忘れてるヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


