プロフィール

ラブリーリンコ

Author:ラブリーリンコ
名前:リンコ
国籍:イスパニア
商会名:Lacrimosa
職業:フィリバスタ


このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占い



ガチムキ!

こんにちわkao02
月間リンコラブリー大作戦です笑

今月は、車検やらご祝儀やら、出費がたえなく金欠のリンコです♪

誰か寄付してぇLOVE

ということで、先週カリブにいってまいりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

sativaことサチポンから、今週末カリブでお祭りだbikkuri01というメールを頂いたので、
さっそく商会インにメールして、一足先にカリブへキラキラ

よーしbikkuri01お仕事お仕事3はーと
とおもい外にでてみたものの・・・・・人いねぇぇぇぇkao06
と・・・その時・・・見てはいけないものを見てしまった・・・kao05

高度な作戦byソト

ソトさんが高度な作戦といい、イスパNPCに紛れて誰かこないか見張ってた絵文字名を入力してください

みなさん気をつけましょうsn文字色> 人もいないことだし、ナッソーいくかぁbikkuri01
ということで場所移動したとこ・・・・
いるいるキラキラ
ガチやってるじゃないのぉふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ということで、金曜日から3日間参戦してきますたうふ3はーと

前回のナッソー戦では、かなりの赤字を出していたものの、今回は!!

その赤字を取り戻すかのように、結構な黒字になったぁぁBrilliantBrilliant

けどね、うちの商会のコジロウがガチ終了後、すごいこといいやがったbikkuri01

まりりんもんこー

もぉね、ありえねえええええええええええええええがっくり

ってか、そんなところ気付くナァ!!

なぜが、おかげさまでみんなに変態扱いされてますsn

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw文字色







コメント

通報しました

うちも通報しました^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


