プロフィール

ラブリーリンコ

Author:ラブリーリンコ
名前:リンコ
国籍:イスパニア
商会名:Lacrimosa
職業:フィリバスタ


このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占い


こんにちわニコッ♪
最近年賀状の作成におわれてるリンコです♪
いよいよ今年も残りわずかとなってまいりましたbikkuri01
1年たつのははやいなぁーとつくづく思いますBrilliant

さてさて最近大航海では・・・・
投資!
ジャカルタが一瞬イスパ色にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
すげーーーーってことでSS&投資を少ししてみたりキラキラ

デスペ・カンナ・ラクリ&ヒート・ウェイバーと親睦模擬したりkao02親睦模擬
楽しんでおりまっすうふ

最近のリンコといえばbikkuri01
最近のリンコ!
大好きな服ではちけてますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
誰もいってくれないので自分でいいます笑
カワユス♪





(独り言)
最近思うこと。

仲間はいいものですBrilliant

何でも言い合えて、分かち合えることができる。

仲間を信頼してるがゆえに、できる無茶なこともいっぱいある。

信頼関係はお互いが歩み寄ってできるものだと私は思います。

相手に助けてもらうばかりではなく、時には自分で道を切り開いていくことも大切なことだと思います。

自分から勇気をふりしぼって、一歩を踏み出すことは、人生でマイナスになることはない。

たとえどんな結果になっても、先の人生どこかでプラスになっているとおもいます。

人間できた人はいません。補い合いながら生きてるんです。

一人で悩むなら仲間も友達もいりません。ずっと殻に閉じこもるしかないんです。

今の自分が嫌いなら、好きになれるように努力するしかないのです。

人を大切に思う気持ちがのちの自分の宝物になるはずです。

逃げることは簡単です。

苦しいながらもそれを維持して切り開いていくほど人間は成長していくものだと思います。

不器用な人でも、不器用な人なりに歩み寄ることによって、膨大な遺産ができると私は信じています。



ということで、


Lacrimosa商会イン大大大募集チュです(*´∇`*)


コメント

今帰ってきたじぇ 
リンコ元気かぁぁぁぁぁぁ
オランダはもう寝る~

なんか字が多いから飛ばしちゃったよ

これが・・・

これが噂のデコレーションブログですねw
リンコさんがスパムコメントに返事してるとこで吹きましたww
更新がんばってくださいヘ(゜д゜ヘ))))))~ カサコソ

リンコ、カワユス^~^


これでいいすか~?

オランダ仕事お疲れ!!早くかえってこいよぉ!
コジコジ・・・とばしちゃだめだろおおおお!
ラファたん早く商会きて(*´∇`*)いろいろおしえるじょ!
射手座くん・・・ごらぁぁぁ!商会イン募集チュですよ^-^

りんちゃんあいかわらずかわいいな!あけましておめでとう!新しい一年でもど楽しもうぜ!

年を越えて進化した
伝説のサボり魔

近日登場!

うむ!オランダないすネーミングだ!
てか、嵐・・・商大クリッポー!!かえすんだ!w

c5から復活するぜ!そのまでまててww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


