プロフィール

ラブリーリンコ

Author:ラブリーリンコ
名前:リンコ
国籍:イスパニア
商会名:Lacrimosa
職業:フィリバスタ


このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占い



ふぃ~~

高速道路の合流でさ、わざと入れてくれない人bikkuri01やさしさの欠けらもないよね涙
こっち見てニヤニヤしてるの怒イラッときちゃうわぁ炎
顔を拝んで(   ───┬___───┬)ジロッっとみてやった、心の狭いリンコであったうふキラキラ
こんにちわぁぁぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

画像の編集って・・・・・大変じゃまいかぁぁぁぁがっくり
がんばって試みるもサッパリ大泣きいつかできるようになるさぁ~~~ということで更新更新焦る3
最近のリンコは何をしてるかぁってbikkuri01画像いじりまくってますYOピース
街の隅の方に行って、一人で踊って見たり・・・照れて見たり・・・・人気のないところで・・・コッソリトw
SS取り巻くっていろいろ試してますキラキラ(ピンク)
成果は0だけどね笑
あとはというと、模擬・模擬・模擬・・・・・誰かいい人いないかなぁ~~~キラキラみたいなぁbikkuri01
昨日は、コジコジ・ジョーたん・エルシッド・グレンさんと模擬してきたんだけど、みんなうんまいねBrilliant
連携・フォロ・回避全てにおいて、すげえええええええええwって思うことたたあり、ちょっとはめを外してもいいやぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)って安心できる艦隊でしたぁグー
コイツいると安心できるとか、コイツの○○がすげええwとか、なにか一つくらい習得っていうか、取りえがほしいわぁぁぁ音符
昨日はいっぱい勉強させてもらった気がするぅはる色きらり
模擬も楽しいけど、やっぱガチも楽しぃぃぃぃぃBrilliant
今はまだあれだけど、もうちょっとして落ち着いたら暴れてやるぅぅぅぅぅぅLOVE

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こっちみてニヤニヤしてるとか・・被害妄想だろw
それにしても相変わらず絵文字多いなあああ!

なんという血だらけのブログ・・・

画像加工とか最初は大変だよな~。
おれも苦労したよ!がんばっ!

痛い!!!!
痛すぎる!!!!!!!!

だが、それがいい(・∀・)ニヤ

血だらけとか痛いとかいうなあああああ!ぼつぼつがんばるじぇ!だがそれでいいヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


