プロフィール

ラブリーリンコ

Author:ラブリーリンコ
名前:リンコ
国籍:イスパニア
商会名:Lacrimosa
職業:フィリバスタ


このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占い


今日、おねーたまから電話があって
 「結婚式の披露宴で歌音符歌うことになったからレンスー付き合ってbikkuri01
といわれたのでカラオケにいってきましたぁ~~キラキラ
2時間やってきたんだけど、ほぼ独占しちゃいましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
はぁ~スッキリスッキリうふハッスルしすぎて喉がカレカレ焦る3
夜ご飯までご馳走になっちゃって、ハッピーだわぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ということで大航海大航海ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
昨日、イスパ海賊でモギモギしちゃいましたぁ~~音符
めちゃめちゃ沈みまくっちゃったYObikkuri01
なんていうか・・・・うちフォロおせええええええええええw反省です・・・・・泣
なんか、どうでもいい動きばかりしてたような気がする・・・wうちはKYかbikkuri01
と、そこへ・・・・・
来たよ来たよぉぉぉぉぉbikkuri01
どんぐりころころの襲撃ですえぇ
襲撃

急いで体制を立て直していざ出陣キラキラ
2008-05-15-Thu_00-23-05.jpg

不器用なうちは、SS取るときに律儀に停船して、落ちついてシャッター笑
すると・・・・・・画面がぁぁぁぁぁw大航海の画面がおちたああああああああw
ということで、SSはここまで・・・


・・・・惨敗だぁ惨敗orz拿捕されまくり泣
くちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお涙
てか、次はまけねええええええええwすさまじい連携をお見舞いしてやるぅぅぅイチゴ
どんぐり、敵ながらアッパレだね~音符
容赦ないしねbikkuri01

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

(・∀・)ニヤニヤ 

(*´∇`*)ニヤニヤ

リンコも商会員募集しろやあああ!

やっとブログ作りましたか!
遊びに来たぜ!毎日みます予定ww


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) … ポカーン

やっちゃん坊主ってあんた・・・誰のブログリンクしたんだ?( ゚Д゚)ゴルァ

嵐なにやってんねん!!はよ帰ってこいやぁ!
サチポン・・・きんせい!!きのせいだぁぁぁ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


