プロフィール

ラブリーリンコ

Author:ラブリーリンコ
名前:リンコ
国籍:イスパニア
商会名:Lacrimosa
職業:フィリバスタ


このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占い


昨日の朝、愛犬がお亡くなりになりました・・・泣
6年と言う短い人生を共に過ごしました涙
6年間、一度も洗われたところをみたことがない・・・・・
せめて、一度だけでも洗ってあげればよかったorz後悔先に立たずですダウン

と、私情はここまでにしといて・・・
大航海大航海bikkuri01
先週、ポルの精鋭バサラ氏が・・・・なんとイスパに亡命いたしましたぁクラッカーパチパチパチ
亡命

(SSがビミョーに下手なのはキニシナイデ・・・)
すごい人が集っててビックリふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ふつつかものですが、これからよろしくですLOVE
その後、集ったみんなで仲良くBCに参戦してきましたぁキラキラ
やっぱ、いっぱいの仲間と一緒に戦闘できるって、楽しいねうふ


ということで、聖フィリバスタ女学院では、商会インを大募集してますぅ~グー!
ガチ海賊に興味がある方bikkuri01対人戦に興味がある方bikkuri01やる気100%の方bikkuri01
      絵文字名を入力してください重要ね
性格がよくてやさしさ100%でできている方bikkuri01
オヤジギャグ大好きな方bikkuri01お待ちしておりますBrilliant
自己中な人はイヤ笑
興味あるかたは、リンコ・ふみぽむ・コジロウの中から好きな人を選んでTELLしてねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
仲間を思いやれる人こないかなぁ・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

(・∀・)ノ 自己中代表でーす。

って、事で応募は諦めます。

ちなみにエロいです。

頑張れフィリ女!

エロエロサチポンメ!がんばるぞぉぉ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


