プロフィール

ラブリーリンコ

Author:ラブリーリンコ
名前:リンコ
国籍:イスパニア
商会名:Lacrimosa
職業:フィリバスタ


このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占い


昨日、大親友から結婚しますメールが届きましたぁトールローズ
すんごく仲良くて、悩みごととかなんでも言い合える子で、
ほんとお互いを支えあって共に人生を歩んできた子だけあって、心の底からうれしい便りでしたLOVE

これから、いろんな人生が待っているけど、お互い分かち合え、支えあい、
ぶつかることも、困難なこともそりゃ~いっぱいあるし絵文字名を入力してください
それでも、この人と共に生きていけることを、よかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
って思える二人であることを願ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

人生受身じゃだめなんだよbikkuri01
運命の人だって、待ってたって現れるわけないbikkuri01
幸せって思えることも、自分で掴み取ってこそ価値があるもんだようふ

だがしかしbikkuri01bikkuri01
結婚式をハワイであげるbikkuri01ステチBrilliant
だがだがbikkuri01家族でご招待受けるも・・・・・
お金がないえぇ8月の夏真っ最中、総額60万orz
行きたい波・・・・お祝いしたいクラッカー・・・
しかし・・・jumee☆Feel Depressed4
あなたならどうするエエェッ!?!?
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

漕いでいけばええw

そか!漕げばいいのか!ってあふぉかああああああああw

内臓売ればいい。それでOK

お金って稼げばいいと思うから、りんこの大切な人のお祝い事なんだから、無理してでも行くべき。
多分、行かないと後悔するんじゃね?
あ、今ガソリン代?だかで一人+4万だってなw

俺もホントはこの時期にあの子とハワイの予定だった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 

あ、俺も行っちゃおうかな~(*ノノ)
可愛い子いないかなぁ~~

あの子とハワイの予定か!!予定は未定であって決定ではないWだね・・・
カワイイコなんておちこちにいるぞぉぉぉぉぉぉぉ

なに簡単さ 泳いでいく
年々近づいてるからな!去年より近いさ

(・_ ノ┃ジー

なんだか流れ着いたのでコメしちゃおw

おひさ~っていっても覚えてるかすら? 先週あたり復帰してみたよ~
前見たときは真っ白だったのに今じゃ立派に黄ばんでるのうw

まぁ話は変わって
僕は結婚なんていいほうじゃなかったけど、親友が大阪でトラブって精神的に大変だった時にいきなり押しかけて1晩愚痴と悩み事聞きにとんぼ返りで行った事あるよw
こっちも予定と体力的に大変だったけど、個人的には行ってよかったと思うよ。
なのでいくべし。

でも行けなくても後悔なんてしないで精一杯喜んで上げればいんじゃないかな?
結婚式だけが祝い事って訳じゃないしね。

あー 真面目に答えるの疲れたので
またね~○ンコ!!

はちゃ・・・・泳げるかぼけえええええええw
アルさんおひさし!!!精一杯こっちでお祝いすることに決めたwww資金的に今は厳しい;;
行きたいのにぃぃ><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


