プロフィール

ラブリーリンコ

Author:ラブリーリンコ
名前:リンコ
国籍:イスパニア
商会名:Lacrimosa
職業:フィリバスタ


このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占い


30日土曜日bikkuri01イスパガチ海賊がアジアに大集合Brilliant
その数なんとぉぉ・・・・20人以上いて、チャットに入りきらなかった笑
まずは、みんなで海にでて記念撮影kissDNキラキラのはずが・・・???

これ明らかにおかしよね焦る3
海のはずが陸もうつってるしwwwばぐりまくり泣き顔
心霊写真一チョ出来上がりグー!

到着したころ、アジア、ジャカルタ前ではポルPKことどんぐりと、イングPK一家とイージスがガチンコしてますたぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

イージス

ドーーーーンbikkuri01対イージス戦
序盤いい感じでことが進むも、終盤味方がパタパタ逝ってしまって、撤退sn
どんぐり、イージスと何戦かして、ほとんど同じ結果に終わった。つめがあま~~~い涙
ということで、ホロに移動ww
セイレーン

途中・・・・セイレーーーーーンだあああああああああえぇ
みんなで仲良くセイレーンbikkuri01
誰も耳栓もってないのかぁぁ!とおもいきあ・・・ホロ手前、船員が何人かお亡くなりになってから、
コジコジが「耳栓、バザーだしたよ!」って・・・・・
おせえええええよおおおおおおおおおorz
船員かえせえええええええええ怒
ということで、ホロ到着w
絶景

ホロにこんな絶景があるなんてbikkuri01始めて知ったwww

心が和んだところでイザチューリップ
どんぐり

対どんぐり
2008-05-31-Sat_01-45-12.jpg

すんませんsnヌケクリいただいちゃいましたorz
その後拿捕もされちゃったww逃げるのへっただなぁwwwへこむわw

いかに味方を守り、チャンスで落とせるか!そして、いかに生き残れるか!そして、攻めれるかだぁぁ!
一人じゃなにもできないし、みんなで少しずつでいい、助け合い、強くなっていくんだぁ!!

楽しむぞおおおおおおおおおおヽ(=´▽`=)ノ

そして、最後に
2008-05-31-Sat_02-05-17.jpg

どうなってるんだぁぁぁぁぁwwうちのパソコン涙

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

SS俺もおかしくなるぜ!
大事なシーンは連写して何枚か撮ったほうがいいかも・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


