プロフィール

ラブリーリンコ

Author:ラブリーリンコ
名前:リンコ
国籍:イスパニア
商会名:Lacrimosa
職業:フィリバスタ


このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占い


インして、お外にでてみると・・・・・
ジャカルタ前に色付さんひっかかるひっかかるふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
治安維持というなのもと、成敗しにいくことにニコニコ。 横向き
アラガレ乗りの海賊さん・・・・速い速いww
なかなか追い付けなかったものの、帆を変えて必死に追いかけ30分後くらいにやっとGETグー!
賞金うまーーーえぇ

コジロウ>すげえええ
コジロウ>悪名たかいよ!
リンコ>すごいねww
某海賊さん<安物とはちがうよw
リンコ>カッチョイイ!
某海賊さん<がんばれ

・・・・・・がんばります・・・・・

と、おいしく二名ほどいただいて、今日はインドにみんなが集結していたので、インドに向かおうとしたのですがぁ・・・


そんな中フィリ女メンツインbikkuri01
合流して、ホロにガチしにいくことにキラキラ
フィリ女出陣!

ルンルン音符
ホロ前でコイッチがキラキラキラキラ輝いて立ってたので、拉致LOVE
いざいざ戦場へbikkuri01
対イージス!

対イージス
ニャスチャ・・・久し振りのガチで興奮して、ネカフェで叫んだらしい絵文字名を入力してくださいというのはおいといて・・・

速攻決着つきましたwwwまぁ、回避・2連いれてるし、旋回しても大丈夫だろう・・・
という安易な考えで舵きったらぁぁぁぁ・・・・・・・
ガツンと旋回クリ、ダメージ1000いただきましたsn
な、な、な、なんでなんでだぁぁえぇ
風向きもあるんだろうけど・・・・・これは痛すぎww涙

そして、どんぐり
対どんぐり

またいうなやぁぁ苦笑い

↓本日一番印象的な戦闘・・・・
ジワジワ・・・

フルボッコだわさぁぁぁぁぁぁえーん
しかも、すんごいジワリジワリと拿捕られましたわぁww
あと、もう少しで逃げれたのに・・・・・なーんつって・・・・

なにこれw

↑これ勝ち試合・・・・そういうのに限ってうまくSSとれないんだよなぁーーw

本日14戦中、4勝2敗8分 ですたイチゴ
勝ち越してるのに、なぜか勝ちのSSとりわすれるんだよねうふ
誰かSSbikkuri01っていってよぉぉ汗;;
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

○ンコ表情おおいな!何かすげ楽しい!
俺多分c4から復活!

(*´ー`) フッ
目が腐りましたww
というわけで、リンコとリンクいただきんちゃん!


嵐!C4ってなんだぁぁぁ!
ひちゃぽん・・・・・目が潤ってなによりだわ(*´ェ`*)ポッ

リンコ 

更新サボるなやあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ばれてるか!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/06/18 | 波を枕に寝ぐらは船よ | ガーン ジャカルタ沖でウロウロしていたときのこと。 他国私掠が2人いるのはわかっていたんだが、ヒマだったので ギリギリのスリルを味わってた。 交戦されそうで、されない。されても逃げるって感じ。 こちらはアラガレなんでロワ乗り2人で砲撃されればすぐに撃沈する...

 | BLOG TOP | 


