プロフィール

ラブリーリンコ

Author:ラブリーリンコ
名前:リンコ
国籍:イスパニア
商会名:Lacrimosa
職業:フィリバスタ


このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占い


みなさま、かな~~~~~~りのお久し振りですsn
いっぱいおさぼりしちゃいましたぁkao05


今月頭にヴィクトリーカップにいってまいりましたグー!
結果は・・・・・・・ジャジャジャンキラキラキラキラ4位キラキラキラキラ
イエーイLOVEメンバーとパチリkissDN
祝4位



優勝するはずだったのになぁ笑
なーんちってw
最近の軍人さんって、みんなうんまいなぁー波ビビリまくりですYOkao02
昔にくらべて、内容がすんごく濃いbikkuri01
ちょっとでも舵きりミスすると容赦ないね汗とか汗とか
クリに、ヌケクリ決められまくったぁjumee☆faceA76
そう簡単には死なないぞぉbikkuri01っと気合いれまくってたけど、旗艦だったうちが・・・あっけなく沈んでしまった・・・・sn
つ、つ、次こそ!まけねえええええええ炎
ということで、大会に参加したかたがた、運営のかたがた、みんなおつかれええええええええええええええええええええビール
一緒にレンスーしてきたカンナビのみなさんbikkuri01
やったぜぇぇぇぇ三位おめっとおおおおおクラッカー

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐ待ちに待った夏休みキラキラ
みなさんいかがお過ごしですか!
最近のうちはというと・・・・

よくきた!


王様気分に浸って見たり・・・・

おしおきw


悪さをししてお仕置きされたりしてますbikkuri01
はい。。。

もうすぐアップデートですねbikkuri01

うれしい反面リアル両立きつそう・・・sn


でも楽しんじゃいますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ついにきたよぉぉぉぉえぇこの時がBrilliant
イングで育ち、イング大好きだったフィリ女メンバーこと、C・ハーロック(ハチャ)が、ついに亡命し、ともにイスパガチ海賊で戦ってくれることを決意してくれましたLOVE

ハチャ一言!


亡命式はヒッソリと身内だけで・・・(イン時間がハッキリしてなかったのでkao02

サチポン・・・


先生bikkuri01神聖な場で、すごいこと言ってる人がいますよぉうふ

祝!


ついに、ボタンポチットナbikkuri01
ハチャの国籍がぁぁぁイングからイスパへとかわったぁぁBrilliant
ってこれ、みんな正装なんですよトールローズ
やばい格好の人が・・・・右から3番目に・・・・さぁーこれは誰でしょう!?

キマッタ!


集ってくださったみなさんありがとです^^
ハチャbikkuri01これからフィリ女のアホ担当でこれからともにがんばっていこうじぇふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
亡命決意してくれてありがとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからもよろしくねグー!

最後に・・・・オマケ肉球

おまけw


誰これえぇなにあのハゲふるーつ☆Cultivation・笑(小)
みんなどうしたんだぁぁぁぁjumee☆whyL

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

今梅雨ですかぁぁぁぁぁ!?ってくらい快晴が続いてますねグー!
毎日洗濯日和だわさぁキラキラ
と・・・・久々の更新だぁぁ焦る3

先週、13(金)・14(土)とカリブにいってまいりました!
な、な、な、なんとおおおおおおbikkuri01久々のフィリ女勢ぞろい艦隊できましたぁぁLOVE
なんか、涙でてきそうなぐらいうれしかった笑


ナイス


春香拿捕!


アラウンドチーン!


アラウンドちゃんw唯一撮ったSSにかっこいい姿のせてゴミンネふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
なぜかいい場面ばっかのSSふるーつ☆Cultivation・笑(小)
余裕があるときしかSSとれないってことですね・・・sn

今日が久々のフィリ女のみの艦隊戦ってのもあって、反省点はいっぱいだったねbikkuri01
でも、ちょっとずつみんな強くなってくので、まってろよぉぉぉぉぉぉぉ3はーと

どんぐりころころどんぐりこ~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
クッチョーーどんぐりとのSSが一枚もねぇぇぇぇぇ怒

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

インして、お外にでてみると・・・・・
ジャカルタ前に色付さんひっかかるひっかかるふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
治安維持というなのもと、成敗しにいくことにニコニコ。 横向き
アラガレ乗りの海賊さん・・・・速い速いww
なかなか追い付けなかったものの、帆を変えて必死に追いかけ30分後くらいにやっとGETグー!
賞金うまーーーえぇ

コジロウ>すげえええ
コジロウ>悪名たかいよ!
リンコ>すごいねww
某海賊さん<安物とはちがうよw
リンコ>カッチョイイ!
某海賊さん<がんばれ

・・・・・・がんばります・・・・・

と、おいしく二名ほどいただいて、今日はインドにみんなが集結していたので、インドに向かおうとしたのですがぁ・・・


そんな中フィリ女メンツインbikkuri01
合流して、ホロにガチしにいくことにキラキラ
フィリ女出陣!

ルンルン音符

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


